かわづ日記

料理、日々のこときままに啜ります。

読んだ漫画

東京旅行三日目。

 

ホテルから移動して平和島スーパー銭湯「天然温泉」へ。

コミック一万冊あったのでのんびり一日読みふけってたん。

ドラマ化して気になってた「深夜のダメ恋図鑑」を一気読み。

女は仕事してんのにこっちばっか家事ばっかやらされてよ〜とか男は女は割引きされてよ〜家事ぐらいやれよ俺は仕事してるんだから〜か色々と愚痴りあってる漫画

付き合うって現実の連続なんだなあと思った。あとこんなダメ男いるの!?ってぐらいのダメ男がいて一周まわって笑えた。

結構好きな漫画でした。現実的な内容だけど絵柄可愛いしポップに描いてたし。

次は「シャドーハウス」読も〜って思ってたら誰かに借りられててショックを受けた😭

気を取り直して「テラモリ」を読む。

あんま聞いたことないやつだけどどうだろ〜と思ったけど意外と面白くてホクホク。スーツ屋さんでバイトする女子大生の話。女の子がオタクでだけど明るくて(あるあるな設定だけど)元気もらえた。

 

あと最近「ようこそ実力至上主義の教室へ」読み倒してる。最初面白いかな〜11巻+4巻全部読めるかな〜って思ってたけど余裕✌️三週間でもう読み終わりそう。てゆうか今日で終わる…追いついちゃったん。

 

まあ最近本ライフ充実して嬉しいということです。

本記録つけてこ。

おしまい。